昨日届きました。やっと今日開けました。

-----------------------------------
NANA MIZUKI FULL ORCHESTRA LIVE(仮)
演奏:東京ニューシティ管弦楽団
会場:横浜アリーナ
日時:
2011年1月22日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
2011年1月23日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
※開場・開演時間は変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
チケット:全席指定 / ¥7,500
チケット一般発売日:2010年11月13日(土)

-----------------------------------
振り込み用紙でなく、先行「抽選」予約の案内用紙が。

ち・ゅ・う・せ・ん なんですね。今回は。FCでも。

出来れば2日間行きたいけど、1日だけでも参加したい。
年々、奈々ちゃんのライブやイベントは運がないと参加できなくなりつつありますね。
一般発売開始してしばらく経ってもチケット取れたLIVE SENSATIONの頃が懐かしい。

まず携帯またはPCからエントリー 8/23~9/13(12:00まで)

当落結果の発表 9/17~9/30(23:59まで)

チケット代の支払い 9/17~9/30(23:59まで)
クレジットカードまたはe-context(コンビニ Pay-easy取扱機関(銀行、郵便局、インターネットバンキングなど))で支払い。

チケット到着は1月7日以降。

という流れ。

そういえば自分名義でまだクレジットカード持ってないや。まだ現金派なので(^_^;)
コンビニで支払いができるからe-contextで良いかな。

でもそろそろクレジットカード持とうか考え中。
チケット予約もオークションもクレジット支払いが多いし。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
