大掃除の合間を縫って歌いに行ってきました(笑)

ほっちゃんからスタート。
 バニラソルト
 青薄(あおすすき)
 笑顔の連鎖
 Romantic Flight
続いてまっくん。
 only one.No.1
 Key
 邪魔はさせない
 SECOND IMPACT
 そうだ、ぜったい。
 天使の休息
 Never die
ちっひー
 WILL
 Butterfly Kiss
 僕のスピードで
ほっしー
 again
 ~Re.infinty~∞
 Starting again
 Shining Tears
川嶋あいさん ちょうど廊下で流れてたし、ほっちゃん、ほっしー、めぐさん出演のゲーム主題歌
 絶望と希望
最後は奈々さん
 Astrogation
 Dancing in the velvet moon
 Trickster
 Nostalgia
 New Sensation
 POWER GATE
年末の忙しい時にも関わらず、20分くらい待って入れて平日料金でした。
2時間280円!! 得した気分♪
矢吹さん作曲楽曲率、高いですね。TRY AGAINも歌いたかった(><)
ほっしーの曲はボロボロでした...orz。練習しないとね。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
