参加するアニサマが明日と迫ってきてますが、MJを観てるくらいで特にこれといったことはしてません。

突然ですが、10月ゆかりんライブに初参加することになりました。
ゆかり王国のことにも詳しい奈々友さんにFC枠で応募していただきました(*^^)v
抽選で10月10日 パシフィコ横浜 当選したとのことです!!
残念ながら10月30日(僕の誕生日の1日後という余計な情報はどうでも良いとして)東京国際フォーラムは落選しました。
応募ありがとうございました(≧ω≦)/

国際フォーラムも今日一般発売のチケットで買おうとトライしたんですが、
開始の10時から10分くらいで売り切れました...orz
凄いですね、競争率。

まあ1日は行けるので良い方ではないかと前向きに考えます。
ということで、アニサマが終わったらゆかりんライブの勉強しなくてはですね(^_^;)

さりげなくブログカテゴリで「田村ゆかり」追加しました(*^^)v
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
