テレコムセンター出た後、アキバに行って結局買いました。
AKB48のヘビーローテーション。
ジャケットは敢えて載せません(笑)

以下コピペ。
-------------------------------------------------------
17thシングル『ヘビーローテーション』8月18日発売!!
「ヘビーローテーション<通常盤Type-A>」KIZM.57/58(CD+DVD)¥1,600(tax in)
【収録曲】
(CD)

1.ヘビーローテーション
 ※UHA味覚糖「ぷっちょ」CMソング
2.涙のシーソーゲーム(歌:アンダーガールズ)
  ※日本テレビ系「AKB600sec.」エンディングテーマ
3.野菜シスターズ 
  ※カゴメ「野菜一日これ一本」 CMソング
4.ヘビーローテーション off vocal ver.
5.涙のシーソーゲーム off vocal ver.
6.野菜シスターズ off vocal ver.

(DVD)
1.ヘビーローテーションMusic Clip
2.涙のシーソーゲームMusic Clip
3.野菜シスターズ Music Clip
4.第2回 AKB48総選挙 ドキュメント映像(前編)
5.AKB48ちょの裏PVっちょ「ヘビーローテーション」
6.いっしょにこれイチ!映像<Type-A ver.>

※いっしょにこれイチ!メンバー<Type-A>
大島 優子、篠田 麻里子、渡辺 麻友、小嶋 陽菜、宮澤 佐江、松井 玲奈、高城 亜樹、小野 恵令奈、秋元 才加、宮崎 美穂、倉持 明日香、小森 美果、前田 亜美
=初回プレス盤のみ=
・全国握手会イベント powered by ネ申テレビ 参加券 ※開催場所は随時お知らせ致します。
・スペシャルホロジャケット仕様

-------------------------------------------------------

Type-Aを選んだのはジャケットの裏のまゆゆが決め手になりました。
はい、まず先にDVDから観ました。正直に言います。

簡単にmusic clip観た感想は、

ヘビーローテーション
 メインで映ってるメンバーが限られている。ちょっと残念だ。

涙のシーソーゲーム
 らぶたんが前半のほとんどとラストでセンターに!!
 これはかなり良かったと僕は思った。
 ただ他のメンバーがわかりません(^_^;)
 らぶたんだけわかればいいや(*^^)v

野菜シスターズ
 最初のトマトあっちゃんのハニカミながらの「おはよう。」
 そこだけでもう何度再生したことか!!O(≧∇≦)o←
 こっちの方がメンバーバランスが良いです。
 僕の推しメン全員映ってるし、こっちがA面ですかね(笑)

いっしょにこれイチ!映像<Type-A ver.>
 カゴメ「野菜一日これ一本」をメンバーと一緒に飲む感じで収録されてます。
 感想はもうご想像にお任せしたいんですが(笑)
 可愛すぎてまゆゆ直視できませんでした。みゃおも良かった。一緒に飲みたい。←

・・・もうこれ以上僕を痛い人にしないでください。(もう十分痛い)

Type-BはCD収録曲が、
3.ラッキーセブン  ※セブン-イレブンフェア×AKB48 CMソング
6.ラッキーセブン off vocal ver.

DVDが
3.ラッキーセブンMusic Clip
4,第2回 AKB48総選挙 ドキュメント映像(後編)
5.AKB48ちょのショートコンちょ7連発!
6.いっしょにこれイチ!映像<Type-B ver.>

※いっしょにこれイチ!メンバー<Type-B>
前田 敦子、板野 友美、高橋 みなみ、柏木 由紀、松井 珠理奈、河西 智美、峯岸 みなみ、北原 里英、指原 莉乃、多田 愛佳、仁藤 萌乃、佐藤 すみれ


という内容の違い。儲けられるわけだ。

AKB48、女性グループ史上初の2作連続初週売上50万枚超え ニュース-ORICON STYLE-
アイドルは世界だけでなく、日本経済も救う!?

それにしても、これイチ!のあっちゃん、みぃちゃん、らぶたん・・・見たい。買いにいかなきゃ!←

推しメンが多いと確実に破産しますね(^_^;)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
