いよいよ今年もあと僅か。
ふぅ、大掃除はできるとこまでやりました。
衣装展行ったり、コミケ行ったり、大掃除とそのほかの用事とDVDと録画したアニメ鑑賞で意外に平日より忙しいです(笑)

今年を振り返ると
1月
LIVE FORMULA at さいたまスーパーアリーナ
このライブから始まった今年
2月
STARCAMP EP発売
空時計カラオケ配信されないかなぁ。
3月
水樹奈々アーティストスコアブック発売
今日やっと中身を見られました><
4月
水樹奈々ファンクラブイベントⅢ in 東京&大阪
大きな赤いキラキラリボンと新しい奈々友との出会い。
5月
LIVE FORMULA DVD発売
ボリューム満点のDVD何度観てもいいですね。
この頃はまだ秋葉原のホコ天はあった...。

6月
スレイヤーズMEGUMIX発売
7月
スレイヤーズRevolution放送
NANA CLIP4発売
LIVE FIGHTER BLUE&RED SIDE in 国立代々木競技場 第一体育館
10年ぶりのスレイヤーズ新作!キャストも同じで時間を感じさせない、キャラクターの暴れっぷり。
奈々さんの2days代々木ライブ 本当に暑かった(≧v≦)
8月
アニメロサマーライブ2008
初不参加のアニサマ。映像はどうなるのでしょう?
10月
Trickster発売と新曲発売記念イベント in 新宿コマ劇場
音楽戦士歌出演
GOLD RUSH放送開始

Trickster祝オリコン2位!
ありがとう!そして、お疲れ様!新宿コマ劇場。奈々さん念願のステージ観られたことに感謝。
初のFMレギュラー放送。がらりと雰囲気変わります。
11月
湾岸まるごとゴミ拾い開催
午前中のごみ拾いと雨が降るマリンスタジアムの中、頑張りました。まるごみ参加者お疲れ様でした。
12月
LIVE FIGHTER BD&DVD発売と衣装展
Heartful Station第900回放送
いつの日か叶えたい。ブルーレイ再生環境。
来年3月はハートフル公録!行きたい神戸!

今年も色んなことがありました。新しい奈々友との出会い、スレイヤーズ復活、LIVE FORMULAとFIGHTERそしてDVD。それからこのブログ。何とか今年中に新しいことはじめた。間に合ったよ、リューたん。
11月の総アクセス数が812に対し、12月は30日21時の時点で1230でした。リピーターも増えました。いつも見に来てくださってる方ありがとうございます。
奈々友さんのブログから来てくださる方も増えましたが、やっぱりDVDフラゲの記事を紹介されたことが大きく影響してます。
ときにはじけた、ときにシリアスな?差が激しいこんなブログで良ければ(笑)これからもよろしくお願いします。
こうなったら行けるとこまで突っ走ります><

来年はどんな年になるのでしょう?いいことありますように…。まずLIVE FEVERですねo(^-^)o深愛もね。

ではでは、よいお年を。来年もよろしくシャッス!

せっきー
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
