久しぶりに奈々ソン聴きました。本当にそんな気がする。
ということで水樹奈々ファンのせっきーです。ただいま(^O^)
気がつけばアニサマ2010まであと少し。
アニサマ主題歌聴いてるくらいで、他特に予習まだ何も手を付けてないんですが(^_^;)
さらに去年のアニサマ09のBDが未開封で横たわってるのですが(^_^;)
去年の復習すら出来てない僕に、今年の予習なんて出来るんでしょうか(笑)

あと話は奈々ちゃんのものになりますが、
そろそろYoung Alive!見に行きたいなぁと思ってます。
出来れば早くて明日!なんて。起きられて間に合えばの話ですね(^_^;)
・・・科学未来館から近いテレコムセンターも行ってみたいなぁ。

8月1日(日)~8月12日(木)、8月16日(月)~8月31日(火)
※土日祝日は18時まで開館延長

Young Alive!
14:00 と17:00(土日祝日のみ)から

9月1日(水)~9月30日(木)
Young Alive!
14:00から


ドームシアター -上映スケジュール- 日本科学未来館

Young Alive! iPS細胞がひらく未来 日本科学未来館


9月もあるから混んでるこの時期に無理して行かなくても良いのか?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
