LIVE FIGHTER BLUE SIDE DVDまず通しで観ました。
RED SIDEはまた次回、楽しみにねっ!
BLUE SIDEは参加できなかったので、この時を待ってました!

オープニングから金ピカのティアラ...まさしくですね。奈々姫。
TRY AGAIN、空時計...前向きな歌詞が本当に良いです。ライブ映像だと倍増します。空時計カラオケ配信希望!お願いしまっすJ○Y S○U○Dさん、D○Mさん、U○Aさん
迷宮バタフライ...やっと観られた♪僕の心もアンロック!←うわっ...ヤバいよこの人。

気が付けば部屋を暗くして、サイリューム振ってた。
POWER GATE掛け声入れてた。What cheer?踊ってた。
客観的に見たら変な人です(笑)

話は変わってDVDフラゲの記事を書いてから1日後急にアクセスが増えました。24日33アクセスだったのに、25日148アクセス、26日198アクセス。原因はこれでした。

「水樹奈々 ブルーレイじゃないともったいない」 - アキバBlog

しょ、紹介された...アキバBlogさんに。情報化社会恐るべしですな。
確かにせっかくの水樹奈々ブルーレイじゃないともったいない。今身を持って実感してます(笑)

そんな僕は明日コミケにいきまっーす。
こんなテンションで大丈夫でしょうか?

-----------------------------

New Sensationの前のMCも奈々さんの顔を観てやっと観ることが出来ました。自然と涙があふれてきました。こんな辛そうな奈々さんの表情はじめて見た。

この世の中、辛いことは数え切れないほどある。今学生の人も社会に出れば、わかる時が来ると思う。
たくさんの人が突然仕事を失う状態になったり、明日がはっきり見えない状態になってきている。自分も決して安心はできない。不安やついてないことばっかり。だからといってつまずいてそのままなんてことはしたくないでしょ。

だから、一度きりの人生
「もっと自分を大事にしてほしい。」

ちゃんと伝わってるよ奈々さん。ありがとう...。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
