と先に謝っておきます。

ようやくというか当ブログもBuono!で検索される方がぽつぽつと見られるようになりました(^O^)

8月13日の検索キーワード

検索ワード100813

ベストアルバム買ったあたりからちょこちょこ増えてますね。

ちょっと!innocent starter live 王国民って(笑)
イノスタは王国の歌じゃありませんって。多分この前のMJアニソンSP3の影響でしょうな。

めぐさんはこの日新聞に載ったからまあ当然ですね。

・・・ほっちゃんの、ずっとのコールってあったっけ?・・・思い当るものわからないんですが(^_^;)

まあこんな感じで検索キーワード見るのは楽しいので日課です(*^^)v


・・・ちょっと疑問に思ってグーグルで、
愛理 せっきー」「 せっきー」「桃子 せっきー」で検索したら、
愛理桃子の順でこのブログが表示されました。
だから何でしょう?(笑)

おまけなんですが、最近(8月13日現在)のi-Podの再生順位です。
4月末に全部入れ直したのでそれまでの再生回数はリセットされてます。

再生リスト100813

まあ奈々ファンとして特に問題となるところはありませんね(*^^)v

Buono!のベストアルバムも聴いてることだし、このまま上位に食い込むのも時間の問題ですね。

ついでに言うとイノスタはこのもう少し下の方に控えめな感じでありました。最後にイノスタ聴いたの思い出せません。←←

さて、Buono!ライブレポ下書き進めます。
※このブログは水樹奈々ファンのブログです☆
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
