Buono! ライブツアー 2010 ~Rock'n Buono! 3~横浜BLITZ 昼公演、無事終了しました。

初参加のBuono!ライブ想像以上に楽しかった~(≧∇≦)ほとんど跳んでた。
奈々ちゃんのライブと同じくらいかそれ以上。←
そのまま夜も残りたかったし、明日も参加したいくらいo(≧∇≦)o

あいり可愛いo(≧∇≦)o

みやびセクシーo(≧∇≦)o

ももち最高o(≧∇≦)o

ドルチェ(バンド)最高o(≧∇≦)o

Buono!最高o(≧∇≦)o


サイリウムはにするかピンクにするか直前まで悩んだ結果、ピンクにした(笑)
・・・すみません、愛理
・・・ごめん。は家に置いてきた。それだけでも軽くなった。
コールは3人にちゃんと送りました!ピンク持って愛理\(^o^)/雅\(^o^)/(笑)←

しかし、ほとんどの曲で振りコピしたのでサイリウムあまり振りませんでした(笑)

サイリウム緑は未使用
左から通常ピンク2本、高輝度ピンク2本、通常緑2本、大閃光緑2本

ということで、は未使用のままです。
誰か必要な人います?・・・いそうな気がするのだが(笑)
・・・それとも明日、当日券買って愛理推しで参加せよ!ということなのか(笑)

では、今日参加された方お疲れ様でした(^0^)/
明日も参加される方楽しんできてください。
レポ書けそうなら書きます。

・・・次回あれば、参加・・・しちゃお!
関連記事
コメント

うおー><//
お疲れさまでした!
Buono!いいですね!
3人とも可愛いし、振りも可愛いし、
私も好きです♪

アニサマ2日目、参加されるんですよね?
歌うかどうか確信は持てないのですが、
みのりんのFinal Moratriumは
緑のペンライトを使うので、
その時に使うのがよいかと
思いますよ☆
.
2010/08/14(Sat) 23:02 | URL | 恵梨 | 【編集
恵梨さんへ
>恵梨さん
初参加だったんですが、楽しんできました(*^^)v
一緒にコールしたり、振りコピしたり周りに負けずにはしゃいでしまいました。
レポも下書きで進めてますが、あまり期待しないでください。

みのりんのFinal Moratriumで緑使うんですか、使い道が出来て良かったです。
一度聴いてみます。でアニサマで使えたら良いです。
次回Buono!ライブで使うか、いつもの奈々友オフ会で使おうかと思ってたところです(笑)
2010/08/15(Sun) 19:26 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
