ということで、買ってきました。
朝日新聞8月13日夕刊
朝日新聞8月13日の夕刊でした。
めぐさんのMEGUMI HOUSEには8月13日掲載予定としか書かれてなかったので、普段絶対に見ない&買わない朝日新聞朝刊を買ってチェックしたら載ってなくて(^_^;)奈々友さんにメールして聞いてみたら夕刊とのことで、チェックして無事GETしました(*^^)v
インタビュー内容はめぐさんの歌に対する思い、こうありたいという目標が書かれてます。

ついでにこの前もらってきたものもようやくアップします。

アニカンVol.86表紙

アニカンVol.86めぐさん特集
結構長めのインタビューで嬉しいです。アルバム曲の解説もあるし。
・・・まだ詳しく読んでませんが。

※ブログ管理人はしっかり&ちゃっかりめぐさんファンです!


・ ・ ・ で も 、まだCHOICEと集結の宿命-さだめ-両方とも開けてすらいないという事実があるのだが(^_^;)
いつ開けるのやら←こんなファンで本当に大丈夫?(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
