どうも、今日からお盆休みに突入しました。ワーイ\(^o^)/

ということで、数人だけ本日休日出勤でした。ワーイ\(^o^)/・・・orz
返せよ!お盆休み1日分!今後休日出勤断ろうかと思ってます。←
おかげで、DVDやら、動画サイト観てコールの練習できなかったじゃないか!!
職場でBuono!流したかったなぁ←
夕方に終わったんですが、帰ってから疲れて3時間くらい寝てました。

まあその分、明日存分にDVD他、観たいと心に決めました☆

ということで明日というか夏コミ参加しません(^o^)/
暑いし、並ぶのは大変そうです。特に心惹かれるものもありませんでした。
行かれる方は熱中症に気をつけて楽しんでくださいね。

僕は家でコール覚えます。うん。それが良い(^v^)
まあ他にもFCイベント4通販のちょもぐるみの為替の返金のため郵便局に行ったりやることがありますが、極力家に籠ろうかと思います。


ところで今日職場で上司に唐突に「水樹奈々歌ってくれよ。」と言われて、めんどくさかったので適当な返答してスルーザナイトしましたせっきーです。
もしかして、僕がひとりで時々奈々ソン歌ってるの気付いてるのか!?
アルビレオ、7月7日、サイバイ、あの日夢見た願い、etc...最近はこのくらい(笑)

僕は職場での問題児ですかね?自覚ありませんが何か?←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
