まず一つ断っておきますが、新聞は社会人としてほとんど読みません←
ほとんど読む時間がありませんので。
ちなみに取ってる新聞は読売新聞です。

ですが、自分に興味のあるものだったら話は別です。
久しぶり(多分1ヶ月くらい(笑))にめぐさんのMEGUMI HOUSE開いてみたらニュースがありました。
以下コピペ。
----------------------------------------------
8/13発行・朝日新聞ほか新聞紙にてめぐさんのインタビュー掲載!


「CHOICE」と「集結の運命」が好評発売中!な中、
めぐさんが新聞各社のインタビューを受けてきましたのでお知らせです♪

◆朝日新聞 8月13日(金)発行にて掲載

ほか、東京新聞、産経新聞、夕刊フジ、地方紙(時事通信社発信)によるインタビューを受けています!
掲載日は確定し次第こちらでお知らせしていきますのでお楽しみに!

----------------------------------------------

のようです。なので明日は朝からコンビニに寄ってみようかと思います(*^^)v
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
