気づいた時はもう走りだしてるんだ だっていまじゃん



買ってしまいましたよ。



Buono!のベストアルバム「The Best Buono!」を(笑)

The Best Buono!中身


Buono!好きはここにもいたということだ!


内容はこんな感じ。ほぼコピペ。

---------------------------------------

超絶に美味しすぎ♥
Buono!のベストアルバム「The Best Buono!」

★封入特典決定!
オリジナルトレカ封入♥
4種類中1種類※初回生産分のみの封入特典
★全曲メンバー手書きによる歌詞カード!(イラスト入り)
(※初回限定盤DISC1&通常盤のみ)
★全曲Don Bartley氏によるリマスタリング!!
Metallica, Alanis Morissette , DuranDuran, The Beatles, INXS, Rod Stewart…
等などを手がけて来た、世界屈指のマスタリングエンジニア。
★初回限定盤DVDには、絶対見なきゃ損!な
映像特典【3時のおやつ争奪!! ssババ抜き対決】を収録!


<収録楽曲 >
●Disc1
01.We are Buono!~Buono!のテーマ♥
02.恋愛♥ライダー
03.Bravo☆Bravo
04.消失点-Vanishing Point-
05.ホントのじぶん
06.Take It Easy!
07.Kiss! Kiss! Kiss!
08.ロックの神様(2010 mix version)
09.I NEED YOU
10.ロッタラ ロッタラ
11.MY BOY
12.Café Buono!
13.泣き虫少年(2010 mix version)
14.Blue-Sky-Blue
15.Our Songs
16.Last Forever(2010 mix version)
17.OVER THE RAINBOW
18.カタオモイ。
19.ゴール

●Disc2
01.こころのたまご
02.じゃなきゃもったいないっ!
03.みんなだいすき
04.れでぃぱんさぁ
05.マイラブ
06.無敵の∞パワー
07.ワープ!
08.キライスキダイキライ
09.-Winter Story-
10.MIRACLE HAPPY LOVE SONG


<初回限定盤DVD収録内容>
●メイキング映像+未公開オリジナル映像

初回限定盤【2CD+DVD】デジパック仕様  PCCA.03244/税込¥4,200
通常盤【1CD】PCCA.03245/税込¥3,000
※初回限定盤の《DISC 1》と同じ内容になります。

-------------------------------------------------

通常版は19曲のDisc1のみ。Disc2はカップリングベスト。
2枚のディスクでしゅごキャラ!の楽曲が10曲入ってる。さすが!
入ってないのは「co・no・mi・chi」と「ガチンコでいこう!」。

好きな曲は「Kiss! Kiss! Kiss!」や「ホントのじぶん」。
「ホントのじぶん」はこの前オフ会で歌ったものです。
しゅごキャラ!で曲知ったんで、聴きだしたのはその当時からなんですが。
・・・決して誰かの影響とかじゃあないです(^o^)丿
あまり聴いてない&知らなかった曲では「ロックの神様」「泣き虫少年」が良い感じがする。

オリジナルトレカは写真にあるように雅でした。
スリーショットのが出て欲しかったなぁ。

好きなメンバー今まで愛理だと思ってたけど、桃子かもしれない(笑)
DVDおもしろっ!ババ抜きとか(笑)

Buono!チケ
他もろもろ。
左の黄色いのは中古で購入したハイブリッド☆パンチDVD。
いちいち動画サイト開くの面倒になってきたので、DVDを観てます。

Kiss!、Kiss!、Kiss! Me! Baby!\(^o^)/
ふぅ、疲れたので今日はこの辺で。

おやすみすみ☆






・・・・・・・・・・・え?まだ何かあるだろって?






Buono!チケ

そうだった!
6月に購入してたもので、初参加のライブです。
でも1度で良いから行ってみるのもありなんじゃないかと(笑)
落ち込んでたときに聴いてて、励まされたこともあるし、Buono!のうちに観てありがとうと伝えたいと勝手に思ってるので。
とりあえずサイリウムで各色、ピンク(歌詞カード見ると今回はなんですかね)そろえた(笑)
アニサマの予習も、買ってまだ開けてないCDもあったりしますが、それは後で良いや。
ではでは♪

※注 このブログ管理人は色々手を出してます(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
