シャッス!今日は特に寒かったですね(>=<)。
今日で仕事納め、年内の仕事は終わりっ。午前で仕事が終わりその後、打ち上げ。
早く終わって時間できたので、アニメイト池袋本店 LIVE FIGHTER衣装展 観に行っちゃいました(笑)店内は混んでましたが、イベントスペースは3から4人程度で空いてました。
まんなかにライブ衣装展示、グッズ展示、CD、DVD、BDの販売、壁にパネル写真の展示です。
衣装の細かいデザインなど近くで楽しめました。
そしてここでもやはり
ブルーレイ映像流してました。
ホントに欲しくなっちゃいます。なので30分程度で切り上げました

ついでに車内吊広告も見られました。電車の中まるごと奈々さんのDVD発売広告だと良いなぁと思いましたが、実際は車両の4つあるドアの内、4番目付近の中吊広告1枚のみでした。

今年も残すところあとわずかですね。おっとまだコミケがあった(笑)1日目のみの参加予定。
関連記事
コメント
1日遅れ
衣装展行って来ました。
せっきーさんのメッセージの書き込みを発見しましたよv-410
同じノートに自分のを書いてきました。
2008/12/27(Sat) 21:45 | URL | かさごん | 【編集
No title
衣装展お疲れ様でした。
見つかっちゃいましたか。恥ずかしいのでスルーしてください(笑)
2008/12/27(Sat) 23:41 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
