まず先に言わせてください。

イノスタ最高!奈々&ゆかり最高!

手つなぐところはもう涙しました。
アニサマでも是非コラボして欲しいです(≧∇≦)/

先週に引き続き高橋洋子さん、今度は魂のルフラン(^◇^)神ですな。

で、リアルタイムで観ようとしたら直前で寝てしまい、ゆかりんのところ(テロップ山田ver)から観ました(*^^)v←
王国民の勢いすさまじいです。この中に10月飛びこんで行くことになるのか。

最後は奈々ちゃんのDon't be long。盛り上がらないわけがない。
MJのときは矢吹さん登場率高いですね。

アニソン最高!\(^o^)/

でNHKさん、完全版の放送日はいつですか?
関連記事
コメント
初めまして!
自分も見ましたよ~
最初のコラボは凄すぎますよね!
行けなかったのが悔やまれます(^_^;)
2008年の時にすでに奈々さんとゆかりんはコラボしているので今年やってくれるかは分かりませんができればやってほしいですよね(^O^)/
アニソン最高!
2010/08/08(Sun) 21:28 | URL | ソラ | 【編集
ソラさん
>ソラさん
初めましてシャッス!コメントありがとうございます!
奈々ちゃん&ゆかりんのコラボ最強でした。
行けなかったのが・・・行けなかったのが・・・本当に悔しいです!!
でもまあTVで観られたので良しとします。
アニサマ2008も生で見てないので、今回に期待してたりします(^o^)

またいつでも訪問&コメント下さい(^O^)/
2010/08/09(Mon) 23:33 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
