1週間やっと終わった。
さすがにこの時期の仕事はかなりつらいです。
なんか自分のブログ書く気すらおきませんでした。すみません。
家帰って買っておいたアイス食べようかと思ったら、
家族に食べられたようで、がっかりです。。。orz
まあ、いつも帰りコンビニに寄ってアイス食べてから帰るので良いんですけどね。
最近はジャイアントコーンのチョコレートがお気に入りです♪

とはいえ、20時の職場の温度34,9℃という現実にどう立ち向かえと。。。
午前中からもう少しで倒れる寸前まで行きました。。。
7月の西武ドームライブ前に新しい人が入ってきたんですが、その人



4日間で辞めました。



これが現実。これが時代さ。


・・・誰か僕の会社入る人いますか?

メリットはライブで跳んだり、踊ったりしまくっても次の日筋肉痛にならないくらいの体力ならつくと思います。職場で奈々ソン聴けますよ♪ただし休日出勤のみ(笑)

それぐらいしかありませんが(笑)まあ、いないですよね(^_^;)

でも明日やっとMJアニソンSP3の奈々ちゃん&ゆかりんのイノスタが聴ける(≧ω≦)/
これが聴ければもう思い残すことは何もありません。
安心して月曜日倒れます。←

というのは冗談で本当にそうならないようにします。がんばれ自分!(^^)!
まだまだ頑張らないと(^_^;)

書きたいこともあるし、やっとレポ再開できそうです。←まだ書く気でいるうちにやっておきたい。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
