ザ・ミュージックアワー奈々さん出演だと思ってたのに直前で内容変えるとは。
やってくれましたねTBSさん。

あの映像はこのままお蔵入りになるんですか?
そんなのイヤ~(>_<)

その代わりに日曜日になんとなく気になって録画してたNHKのJ-MELO「アニメソング・スペシャル」見ました。
声優グランプリ編集部が映って、スフィア、
そしてゆかりん~(>_<)/おしえて A to ZのMVが流れた~。
で、奈々さんのミュステリオンMVに釘付け!!

他のアニソン紹介は最近のもの、ヴァンパイア騎士(ちょこっとだけ)、NARUTO-疾風伝のSEAMOのMy ANSWERなど。

牧野由依さん登場!
ユメノツバサをBGMにトーク。

『ツバサ・クロニクル』は挿入歌多すぎるくらいなんですが、この曲が一番好きです(>_<)
小狼:入野自由&サクラ:牧野由依のデュエットバージョンもあるんですね。


ふわふわもPVで流れたし、もう満足です(^O^)
このまま牧野さんにもハマりそうです。

さらに豊崎愛生さんのコメントと「僕を探して」のPV。

NHKさんはMJアニソンSP3といい、アニソンの宣伝に本気のようですな(^v^)

なんかTV見た感想になってしましましたが、まあいっか。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
