はい、やっとレポに手を付け始めました。
さていつ頃全部書き終わることやら(笑)
------------------------------------------

2010年7月24日
LIVE GAMES RED STAGE当日


家を5時出発して7時頃西武ドーム到着!物販に並ぶ。・・・の予定のはずがそう行きませんでした。。。orz
6時前の奈々友さんからのメールで起きました(*^^)v
で、結局家出たの8時回ってました。

10時頃西武ドーム到着。
物販入口
物販列に並ぶ。かなりの人数。まあ2時間半くらいで買えるかなぁ、と考えてた。
暑かったので、持ってきた暑さ対策グッズをフル活用。

1.折りたたみ傘を日傘代わりに使用。
2.凍らせたペットボトル、保冷剤を首や手に当てて冷やす。
3.普通のタオル、ハンカチで汗をふく。
4.ペットボトルは凍らせたの含めて500ml×2本。


うちわや扇子忘れましたが、以上でバッチリだ!・・・・・・と思ってた。
しかし実際は・・・・・・・



買うまでに4時間半、炎天下の中ただひたすら待ちました。
途中何人も具合が悪くなってテントに運ばれる人がいて、猛暑の中並ぶことの大変さを感じました。ラストの1時間の列の進みが遅く、時間長く感じました。直前でペットボトル全部飲みほしてしまいピンチに!!
そのピンチを救ってくれたのは今回2日間一緒に参加する奈々友さんでした。その人にペットボトルを差し入れてもらいました。もしその差し入れなかったら、グッズ購入は諦めていたか、途中倒れてしまうか、だったでしょう。ホント助かりました(^o^)丿
なので次回ライブなどでこの時期の物販ある時は十分に注意してください。
それか物販ブースの拡大を希望します。

それでその奈々友さん、実は去年DIAMONDで初めてお会いした人です。
DIAMONDのNANACAはこの人のおかげで全種類揃いました。

で、もうここで書いても良いかなぁ。
不思議な繋がりがあることが後でわかったことなんですが、
二人とも一緒の大学、学部、学科の出身なんです。
先輩(僕)と後輩(奈々友さん)という関係ってやつです。

さらに驚くことに僕の大学の友達(同級生)がいる職場でその奈々友さんが働いてるという事実
同級生は僕らが知り合いだということは全く知りません(笑)

では猛暑の中、4時間30分かかって購入したものです。
グッズ購入品
ペンライト赤
パンフレット
ポストカードA~Dセット
キーホルダー赤
ピンズ・ボウリング
保冷パック

これのほかにUSBメモリーを奈々友さんに購入頼まれて渡しました。
今回控え目な方です。あれだけ暑かったのに保冷パック結局使いそびれました。

続いてNANACA。
GAMESのNANACA
9枚中ダブり3枚。自力ならまあまあな感じでしょうか。
今回交換する事忘れてました。
あっ、いつでも誰でも、交換希望の方または僕の出てないものが余ってるのでくださる方いらっしゃいましたら募集中ですので、メールフォームからお知らせください(^O^)/

物販ブースで撮った写真を何枚か紹介。
REDな奈々さん
物販ブースのちょうど角にありました。
赤いトレーラー
物販ブース手前と、出口あたりに1台ずつ。
ACADEMYのオナナキャップ
ACADEMYのUNCHAIN∞WORLDのとき乗ってたオナナキャップ。

購入後は奈々友さんらに会ったり、プレゼント渡したり。少し話したり。

それから一緒に参加する奈々友さん、今年は僕らの出身大学の現役学生を連れて来ました!!
3人で教授の名前や卒論のことなどしばらく出身大学トーク(笑)
もう、なんだここは(笑)この際、出身大学の「水樹奈々ファン集いの会」でも結成しますか?(笑)

頃合いを見て入場。
会場入り口看板

アリーナD10ブロックのD11ブロックとの間の大きな通路があるところの通路側でした。
DIAMONDのときはD11ブロックで今回はD10ブロック。で「D」という文字に、ACADEMY横アリ2日間と今回と通路側に縁があります。
参戦時の戦闘服RED
今回の参戦の戦闘服です。
ACADEMY横浜2日目限定TシャツFIGHTER REDのタオル、ACADEMYリストバンド赤、GAMESペンライト赤といった感じ。黒のチェックのハーフズボン履いてました。BLUEのときの青いチェックのものとは別。

そんなこんなで20分くらい遅れてライブスタート。
ライブ本編のレポに続く。
関連記事
コメント
シャッス!
この度ブログを移転することに致しましたので、お手数ですがリンクの貼り替えをお願いします。

http://crystalnocturne7.blog103.fc2.com/

それでは、これからも宜しくお願い致します!!
2010/08/03(Tue) 06:04 | URL | OCEAN | 【編集
OCEANさんへ
>OCEANさん
シャッス!
リンク貼り替えの件、了解しました(*^^)v
あれ?FC2になるんですね♪ようこそ\(^o^)/
これからもよろしくです!!
2010/08/04(Wed) 00:24 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
