いや、当日が本当の戦いだ。暑いのは言うまでもないので。

3月から続いたチケット争奪戦、ついに終止符を打つことが出来た。
アニサマ2010の8月29日、やっとチケット取れました。
本当に長かった。。。

ただし席は後ろの方で、400レベルの前の列通路側のようです。
ということは跳び放題!、踊り放題!バンザイ\(^o^)/←最前列でも大丈夫なのか?
後ろから援護しようかと思います。
そして去年のようにサイリウム投げられることがないよう見張ってみます。万が一近くの人が投げたりしたらつまみ出す覚悟は出来てます!!←本気です!

何よりも8月にまた奈々ちゃんに会えるのが嬉しい(≧ω≦)/

簡単に諦めないのがこのブログ管理人です。というのはもうお分かりかと。

NARUTOから台詞を借りるとすれば、

オレが諦めるのを、諦めろ。

といった感じです(*^^)v


さて、忘れないうちにチケット発券と、アニサマテーマソング買ったり、他出演アーティストの予習しようっと(^O^)
関連記事
コメント
アニサマのチケットついに取れたんですね><
おめでとうございます(≧ω≦)/
当日になっちゃえば席なんて気にならないだろうし楽しみましょう♪
・・・私も今回全く予習できてません^^;
2010/08/01(Sun) 17:29 | URL | 愛里 | 【編集
400レベルは去年土曜日のとき体験しましたが結構高いし遠いですよ
双眼鏡を持っていかないと誰が誰なのか分からないぐらいでした(笑)

私の場合は席が左右2つずつ空いていたので跳び放題でした

400レベルを体験するとどの席でも近く感じてしまいます(笑)
2010/08/01(Sun) 19:00 | URL | ぜふぃ | 【編集
愛里さんへ
>愛里さん
ありがとうございます(^v^)なんとか参加決定になりました!
そうですね、会場の雰囲気が楽しめるし、出演アーティストと同じ場所にいられるのが嬉しいです!
とりあえずテーマソング、他も聴いて行きたい。
当日楽しみましょう(^O^)/
2010/08/02(Mon) 00:04 | URL | せっきー | 【編集
ぜふぃさんへ
>ぜふぃさん
去年が400レベルだったんですか、確かに遠いですよね。
正面モニターがまあまあ大きければ良いのですが(^_^;)
僕は今回400レベルでおとなしく・・・跳びます(笑)
2010/08/02(Mon) 00:09 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
