柏にある大きな病院に母さんの見舞いに行ってきた。
窓側のベッドでまあまあ良さそう。
予定より退院が早まるし、抗がん剤もなしの予定になった。
本当に良かった。

しかし病院って入口や売店、食堂などは割と明るいのに、
病棟って何でこんなに暗いし空気が重いんだろ。
あとかなり大きな病院のはずなのに、入口で何のチェックも記入もなしに入れるなんて、セキュリティー面に大いに問題有りだと思った。


※ 色々事情がありレポやコメ返出来なくてすみません。
それでも見て下さってる皆さんどうもありがとうございます。
そろそろレポ書いていきますので期待せずにお待ちくださいm(_ _)m
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
