遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。
本当に暑い&熱いライブになりましたね。

終わってから2日間は体が重かったです。寝てる間に足つりました(^_^;)
REDは通路側で跳び放題、踊り放題!BLUEも跳び&踊りまくったのでそうなりますね。
筋肉痛はあまりなかったですが、力が入りませんでした。。。

徐々に元の状態に戻したいと思います。
感想もレポも少しずつ書いていきたいと思います。

ちょっとだけ思ったこと書くとしたら、
・猛暑の中の物販はきつすぎる。もう少しで僕も倒れるとこだった!
・ライブの選曲は意外すぎる。
・奈々コスする人が増えた!
・・・僕は奈々コスじゃありませんよ(笑)なんちゃって☆奈々コスなので。

では参加された人、今回も色々お会いできた人、お久しぶりな人、いつものメンバー、偶然お会いした人、みんなお疲れ様でした。

最後に奈々ちゃんが一番好きです。
ライブ最高に楽しかった!



とりあえずセットリストいきます。もうアニメロに載ってますが、終了直後は載ってなかったので終了後、僕がお会いした人に送ったものはかなり早いものだったと思います。←プチ自慢(笑)

LIVE GAMES 2010 RED & BLUE STAGEセットリスト
1.Orchestral Fantasia
2.DRAGONIA
3.RED:WILD EYES BLUE:SEVEN 
MC
4.What cheer?
5.SCOOP SCOPE
6.RED:パノラマ-Panorama- BLUE:Late Summer Tale
7.Young Alive!
8.RED:RUSH & DASH! BLUE:JET PARK
MC
9.夏恋模様
10.ray of change
11.RED:リプレイマシン-custom- BLUE:Nocturne-revision-
12.POWER GATE
MC
13.ハートキャッチ☆ハラダイス!(ハートキャッチプリキュア!ED曲)
14.DISCOTHEQUE

15.TIME TO IMPACT EXCITER→NEXT ARCADIA
MC
16.RED:ETERNAL BLAZE BLUE:SECRET AMBITION
17.RED:BE RAEDY! BLUE:PROTECTION
18.ミュステリオン
19.RED:悦楽カメリア BLUE:Pray
20.RED:UNCHAIN∞WORLD BLUE:Don't be long
MC
21.RED:Silent Bible BLUE:PHANTOM MINDS
アンコール
22.恋の抑止力 -type EXCITER-
23.RED:Dancing in the velvetmoon BLUE:chronicle of sky
24.RED:Astrogation BLUE:蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
MC
25.RED:星空と月と花火の下 BLUE:ETERNAL BLAZE

ダブルアンコール:BLUEのみ
26.7月7日

関連記事
コメント
ライブ当日はありがとうございました♪
FLASHも読み終えまして…奈々ページの前すごくエロいですwww
そこも読んだり読まなかったり…

BLUEステージのダブルアンコールは嬉しかったです!!
何てったってREDにはないんだから♪

初の奈々ライブとても盛り上がれました!!
次回の奈々ライブではヨロシクです♪
2010/07/30(Fri) 23:37 | URL | いっしー | 【編集
いっしーさんへ
>いっしーさん
ライブお疲れっした!会えて良かったです。
・・・正直に読んだと言いましょう(笑)まあ楽しんでください色々と(笑)

ライブでは最終公演にダブルアンコールある場合が多いです。
DVD&BDが待ち遠しいですね。もちろん次のライブもです(^o^)
2010/08/01(Sun) 11:20 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
