めぐさんCDは間に合わなかった。ので諦めた。。。
久しぶりに電車通勤した今日に限ってこうなるとは運命とは残酷なものだよ。
もう来週でも良いかな。聴くの来週になるし。

誰かアキバで「DVD付き初回版CHOICE」「集結の運命」買ってきてください。お願いします。
で、西武ドームで受け取り希望(笑)←

帰るの遅くなったけどザ・ミュージックアワーは間に合った(^O^)
食わず嫌いに続きキュアブロッサムネタに(笑)エロ線に(笑)
・・・あっ僕も4本くらいあった!!←気をつけた方が良いですよ(^o^)なんて☆

ミュステリオンも無事見れたし良しとするか!
いきなり過ぎたんだけどあの入り方。不意打ち気味でした。

通勤時に聴くIMPACT EXCITER、行きと帰りでいつもは1周程度しか出来ませんが、今日は2周目のアルビレオまで聴けた(*^^)v
長く聴けるので電車通勤も良いのかなぁ。ちゃんと交通費出てるし。

でも明日は早く行かないといけないのでもう通常の通勤手段に戻ります。

・・・それにしても通常の通勤手段に戻って浮かせた交通費がどうなってるのかハッキリ答えられない(笑)
関連記事
コメント
めぐさんCD
あと3日あれば1日くらいは店が開いてる時間に帰れると思うので買っときましょうか??
ゲマ・アニメイトなど希望のお店指定で承ります。
2010/07/21(Wed) 00:24 | URL | かさごん | 【編集
かさごんさんへ
>かさごんさん
ほ、本当ですかっ!!上の文はほとんどが冗談のつもりなんですが(^_^;)
お言葉に甘えてお願いします・・・と言いたいところですが、
こちらも様子をうかがってみたいと思います。
やっぱり諦めきれないんで!
でも何かあったら連絡します。

すみません、ありがとうございます。
2010/07/21(Wed) 06:06 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
