昨日です。開けたの今日。FC入ってない奈々友さんの分も一緒に。
当日持って行きま~す!!




と・い・う・こ・と・で、



なんちゃって☆奈々コス出来ます♪

なんちゃって☆奈々コスACADEMY春うた2010

似た雰囲気の青いチェックのズボン(ハーフサイズです)見つけました(*^^)v
よく見れば違いますが、まああくまでイメージだからこのくらいで良いんです。
・・・ブーツと網タイツは勘弁してくだせえ。←あくまでもなんちゃって☆なので。

25日BLUE GAMESでやろうかと考え中です。。。
あーなんか緊張してきた(>_<)

ということで、当日僕にはじめて会っても良いですよ。どうせなら一目ぐらい見てみたいかも。
ブログで色んなこと書いてるけど一体どんな人だろうと少しでも思われた方、
もしいらっしゃいましたら、前日までにメールフォームから連絡頂けるか、
当日会場にいる時間なら非公開コメントまたは非公開の拍手コメントで頂けたら嬉しいです。
ぜひお会いしましょう(^O^)
ツイッターで今この辺にいますとかやる予定でいます。

ではでは、西武ドームまでもう少し。
風邪ひかないように。体調管理には気をつけて当日思いっきり楽しみましょう(^O^)/

今週は仕事ハードになると思われるので、もしかしたら更新できないかもしれません。
なので今日出来るだけ色々書いた。新曲の感想も書きたいけど、出来るかどうか(^_^;)

会報まだ届きません。明日だと良いな。
そろそろ寝ようかな。おやすみすみ☆
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
