といことで、その2。
明日はめぐさんのシングル&アルバムの同時発売日・・・のフラゲ日です♪
集結の運命集結の運命
(2010/07/21)
林原めぐみ

商品詳細を見る


CHOICE(初回限定盤)(DVD付)CHOICE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/07/21)
林原めぐみ

商品詳細を見る


集結の運命ポスター
昨日地元のCDショップで見たものです。
集結の運命-さだめ-ポスター欲しいねぇ~なので写メ撮りました♪

アルバムも初回盤はDVD付きで楽しみです。
収録曲の岡崎律子さんが創られた「雨の小犬」も気になってます。
今更ながら公式ホームページの :めぐさんより:「雨の小犬」への想い 読みました。
ちゃんと楽譜と歌詞の紙に「For Megumi」と書いてある。

岡崎さんの作られた楽曲はデモの段階では「For ○○」と○○はアーティスト宛てだったり、作品宛てだったりする。と前に聞いたこと思い出しました。
「For フルーツバスケット」はそのままタイトルになったことで有名。・・・そういえば当時10巻くらいまで買ってた原作のフルバどこ行ったんだろう?今度探してみるか。その後完結したということで結末も気になってはいます(^_^;)

話がいつも通りそれましたが、とにかくめぐさんのアルバムもシングルも楽しみなんです。←結論。

さて、明日は電車通勤で帰りアキバだな。IEいつもより長めに聴ける♪

アニメイトだとシングル&アルバム同時購入でスリーブ。
ゲーマーズはそれぞれブロマイドですね。

僕は予約してません。購入特典はっきりわからなかったので(^_^;)
スリーブが気になりますので両方見てみようかと思います。

あっ!遭遇しそうな方(笑)見かけた時はよろしくお願いします(笑)

※忘れがちですが、このブログの管理人はめぐファン歴の方が奈々ファン歴より長いです♪

でもCD開けるのはLIVE GAMES終了後になることを許して下さい閣下!
イイデスカ?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
