あっ、ここで書いてなかったけどEXPRESSハズレました。以上報告(^O^)/ 

今日買い物ついでに、両さんの町のタワレコに開店と同時に行ってみた。
当然一番乗り。。。かと思われたが、目の前の小さな少年に先を越された!!

タワレコ両さんの町看板
大きな看板。。。なぜか演歌コーナーのすぐ上(笑)
タワレコ両さんの町奈々コーナー
奈々コーナー
開店コール聴けるまで、20分位粘った。。。しかし、流れなかった!どうして?

その後歌いに行った。僕の場合ライブ前はカラオケ行くの1週間周期になります。
ということで、IMPACT EXCITER新曲に挑戦してきました♪

機種はJOY SOUNDです。IE収録曲、恋の抑止力 -type EXCITER-除いて配信されてました。
-type EXCITER-じゃない方はありますよね?

夏恋模様
夏恋模様
SCOOP SCOPE
SCOOP SCOPE
アルビレオ
アルビレオ
囚われのBabel
囚われのBabel
NEXT ARCADIA
NEXT ARCADIA
Young Alive!
Young Alive!
ミュステリオン
ミュステリオン
PHANTOM MINDS(MV)
DRAGONIA
DRAGONIA
ストロボシネマ
ストロボシネマ
Silent Bible(MV)
7月7日
7月7日

発売して1週間ちょっとしか経ってないのにもうこんなに入ってることに感動しました!!

僕は囚われのBabelだけまだ歌えないところがありました。でもまあ、じきに歌えるようになるでしょう。他はまあまあ通しで歌えはしました(^_^;)
それにしても夏恋模様はずっと「なつこいもよう」と読んでました。「かれん」だとPCで「夏恋」と変換できなかったし。←言い訳w
「かれんもよう」で良いんですよね(・∀・;)

そのあとライブに関係ある買い物して、帰宅。ライブ楽しみ♪




今日の購入品

AKBフルーツ杏仁 まゆゆ

AKBフルーツ杏仁。
まゆゆにしか目が行きません(笑)
この前と違うのでつい買ってしまった。何バージョンあるのでしょうか?

・・・対象商品買ったのに待ち受けシリアルナンバーのレシート渡されなかったことに帰ってから気がついた!
もうこのお店は使わないかなぁ。。。別の店でまた何か買うか。←
それにしてもこのフルーツ杏仁手に取る前すごくニヤニヤしてて他のお客:女の人に見られたなんて、誰にも言いたくない!!


※このブログの管理人は・・・以下省略(笑)
関連記事
コメント
僕も明日カラオケ行きますよ♪
JOYにはIEの新曲は全部あるのですが、DAMにはまだ一曲も入っておらぬ…。
だからJOYで行こうと思います!!いつもDAMなので…。


>>※このブログの管理人は・・・以下省略(笑)
しっかり理解してますよwww
2010/07/18(Sun) 21:45 | URL | いっしー | 【編集
いっしーさんへ
>いっしーさん
DAMはまだ入ってないんですか。今日JOYにして正解でした。
カラオケ楽しんでください\(^o^)/

良かった!理解者がいてくれて(笑)
2010/07/19(Mon) 00:18 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
