どうも、熱い水樹奈々ファンのせっきーです(^0^)/
気温も暑くなってきましたね。まもなく梅雨明けみたい。
西武ドームも暑く&熱くなることでしょう(^_^;)

さて突然ですが、この前の7月10日に奈々友オフだったんですが、
このような格好で参加しました。

ACADEMYネクタイ+ポロシャツ

普通の黒ポロシャツにACADEMYネクタイ、ACADEMYリストバンド青

ACADEMY名古屋の春うた2010のイメージです(^_^;)
・・・少しでも奈々さんに近づきたくて。
なんちゃって☆奈々コスといえるものかわかりませんが、そんな感じにしてみた(笑)

下は普通のジーンズで、靴はACADEMYのとき履いてた奈々仕様の靴です(^0^)/

公式サイトの通販で注文したアカデミック・ポロが西武ドームまでに間に合うか次第ですが、今度の西武ドームでは着て行こうか考え中です。。。

初めてお会いする人もいる予定なので、(奈々ちゃん一筋っぷりが(笑))わかりやすいかと(笑)
誰かACADEMYバッチ貸してください(^o^)/

あと、奈々さんと同じ青のチェック柄のズボンをあちこちで、ネットでも(笑)探しているんですが、中々見つかりません。赤や緑、チェリボみんなが履いてた柄のようなものは見たことあるんですが(^_^;)
見かけた人は情報ください。着ていく気満々でいたりします。←

でも見つからなかったら・・・作るしかないのか?←←
それは冗談です。

さて、これを着て参加した奈々友オフの記事でも書くか。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
