2010年7月12日。
今日知った出来事です。最近日付遡ってる出来事を書いてるので文章の一番上に日付を書くことにしてます。
そんな説明はどうでもいいとして、

今年も去年に引き続き、西武ドームのライブに合わせて、

水樹奈々特別電車【RED/BLUE EXPRESS】特別運行決定!
西武池袋駅発西武球場前着の 特別直通運行 水樹奈々特別電車【RED/BLUEEXPRESS】に抽選で800名様(400名様×2日)をご招待いたします。

とのこと。
詳しくはスマギャンの公式ページ↓で。
スマイルギャング
応募期間は今週中7月16日までなのですが、

受付開始直後に大量の応募があった場合、システムエラーが起きる可能性がありますので、お急ぎにならず期間内にご応募下さい。

ということなので、
応募はあせらず 急いじゃ ダメダメ!ですよ(^o^)(笑)

REDBLUE、どちらか1日の応募のみのようです。
良く考えて応募しましょう。
僕もこれから考えます。
関連記事
コメント
BLUE EXPRESSに応募しました♪
400名って…確立低いですよね…
時間って大丈夫かな?物販に間に合わないとか無いよね…
2010/07/12(Mon) 23:11 | URL | いっしー | 【編集
いっしーさんへ
>いっしーさん、シャッス!

BLUE EXPRESS当たると良いですね。
確率はかな~り高いのものになります。
僕はまだ考え中です。
ハッキリ言います。EXPRESSに当たってそれで会場に来ても
物販開始はおそらく8時半から10時と思われるので、間に合いません。
今までからするとお昼頃には限定グッズはほぼ売り切れでしょう。
2010/07/13(Tue) 20:28 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
