2010年7月7日
水樹奈々アルバムIMPACT EXCITER発売日。


ということで、水樹奈々をめぐる冒険2 エピソード3です。
こっちの方が写真多くなります。

写真多くなりすぎてしまったので追記にしました。
見たい方はどうぞ(^o^)
秋葉原出て新宿に移動。
新宿タワレコに入る。
レジ前でIE通常版の白いジャケット衣装飾られてる。
すぐ隣に奈々さんCDコーナー。
試聴コーナーでアルビレオを聴きながら、
奈々さん表紙のタワレコの冊子、なな通信をゲット!
壁側にパネル展示を何枚か発見!
なになに?「写真撮影は禁止です」?
撮りたいけど、しょうがないか。ジャケットもレジの近くだし。
ここは諦めた。
ま、いっか。

・・・っていうか撮ってる奈々友さんいるし(笑)

渋谷へ移動。
看板を探す。。。発見!
渋谷看板

渋谷看板アップ

存在感がある。

TUTAYA渋谷店へ。
1度2階へ行ってしまったが、1階へ戻って探す。
マンダリンパイレーツのユニフォーム発見!キャップも一緒にあった。
NANA 背番号:7でした。
写真は撮り損なった。

・・・っていうか撮ってる奈々友さんいるし(笑)
ま、いっか。
両方の画像はお持ち帰りしました♪

渋谷タワレコへ
入口から。
タワレコ渋谷店頭モニター

結構奈々ファンのお客さん多くて、しかもみんなガンガン撮ってる。
じゃあ平気だね☆と思い、ガンガン撮った。
渋谷タワレコ奈々さんPOP

渋谷タワレコ奈々コーナー3

渋谷タワレコMV衣装

渋谷タワレコエプロン

渋谷タワレコパネル展1

渋谷タワレコパネル展2

渋谷タワレコパネル展3

気に入ったパネル何枚か紹介。

渋谷タワレコパネル展4

渋谷タワレコパネル展5


渋谷タワレコパネル展6

渋谷タワレコパネル展7


出るときに店内全体を最後に撮った。
渋谷タワレコパネル展8

購入したものやもらってきたもの

7月4日
7月4日分

7月7日
7月7日分

ゲーマーズ購入特典のブロマイド
ゲーマーズ購入特典のブロマイド

奈々友さん、奈々ファンの方々、ブログに写真アップされてるので、
こんなにアップしなくても良いかと思いましたが、結局アップしまいました。
でもこれで良いんだ。と自分に言い聞かせます。
奈々さん大好きだから仕方がない。

記念すべき発売日7月7日にも奈々めぐりの冒険が出来て良かった~。
帰って早くアルバム聴きたいっと思いましたが、

諦めきれず、NHKふれあいホールへ足が向かってしまうのはどうして~~?

だってそこに奈々姫が降り立つから!

ウエンズデーJ☆POPレポ(見学ブースからです(笑))へ続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
