2010年7月7日
水樹奈々アルバムIMPACT EXCITER発売日。

ということで、水樹奈々をめぐる冒険2 エピソード2です。
最初に言っておきますが、この記事写真多いです。


※7月13日 修正
やっぱり写真多いので追記に移しました。


普通通りの時間に起きた。で、
発売日だし午前中から秋葉原に行った(*^^)v←休みが取れたおかげですが(^_^;)

京浜東北線を利用。
電車たまにしか乗らなくなったので、乗り換えとか久しぶりな気がする(笑)
IE車内中吊りポスター発見!
車内中吊りIE
近くに行き、秋葉原に降りる寸前で撮影。
何もなかったかのようにホームに降りて改札口に颯爽と向かう♪←
でも撮るの結構勇気いるよね~。
ま、いっか。

ゲーマーズ到着。
遠くから写メ狙い撃ち!
ゲーマーズ秋葉原
本来撮影禁止ですが、
遠くからなら店員さんから止められることもないかなぁ、と思い。←
これを俗に言う○撮っていうんですかね(笑)
ま、いっか。

アルバムIE購入!4階で。
奈々ショッパー2枚目ゲット!階段でカバンにしまう。1階へ。
1階で声優PARADISE購入!
奈々ショッパー3枚目ゲット!
午前中に買った証拠がこちら↓になります。
購入レシート


この前書いて投函した短冊を探す。・・・あった!!!
なになに?「ちゃんと会社休んで買いに来ます!!」だって~(笑)←
誰?このお奈々バカさんは?・・・・・・認めたくないけど俺だ(笑)
「予告通り来たぜ!IMPACT EXCITERと奈々ショッパーは頂いた!」
っていうか飾られてるなんて(笑)
ま、いっか。

大切な気持ちが込められてるので剥がしませんでした。

ソフマップ前
ソフマップ秋葉原
堂々と撮影。

とらのあなへ移動。
とらのあな立て看板1


エプロンが飾られてた。
なになに?「POP前での撮影のみOKです。」じゃあ遠慮なく。

とらのあな宣伝

この上目遣いの奈々さんがはっきり言ってたまりませんな~(^o^)
ん?「エプロンは撮影ご遠慮ください」?
でも入っちゃったし(笑)
ま、いっか。←

せっかくなので「このPOPの前に立って動かずに」撮影した。

とらのあなPOP2

POPの前で撮影OKだということなので、それに従ったまでのこと。
もうどうしょうもないくらいの奈々バカさんです。

アニメイトへ移動。
アニメイト前10人の奈々さん
店頭の奈々ポスター。
店内へ。ここでもエプロン飾られてる。アニメイトへようこそ!
なになに?「撮影にあたって他のお客さんが映り込まないように」っだって?
じゃあ、出来るだけ写りこまないように。
アニメイト水樹奈々エプロン1
アニメイトへようこそ!!
アニメ店長!水樹!!(笑)
「いらっしゃいませ!!アニメイトへようこそ!!」
裏も一応撮った。
アニメイト水樹奈々エプロン2

何も買わずにきゃらびぃをゲット。

しかし平日午前から3店舗回ったんですが、
CD発売日だけあってかガラガラではなかったですね。

東京メトロ日比谷線でのポスターを見る。
新しいバージョンのポスター。奈々さんを写メ狙い撃ち。奈々さんも撃ち返す(笑)

メトロポスター

メトロポスター2

ある程度通行人がいてくれて良かったかも。
あまりいなかったらきっとニヤニヤしっぱなしだったことでしょう←
平日の昼間から危ない人に見られてしまう(笑)

ま、どうでもいいけど。←

----------------------------------
ちょっとこの秋葉原編だけでこんなにいっぱいになってしまったので、
エピソード3に続きます。また長くなりそう。。。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
