「水樹奈々をめぐる冒険2 エピソード1」としよう(笑)
昨年めぐる冒険1をやってるので(笑)
ということで今年作です♪←

2010年7月4日

秋葉原についたのは12時頃。

アニメイト前で奈々友さんにメールしたらすぐ近くにいた!!

アニメイト前
アニメイトの看板も奈々さんになってた。

とらのあな前
とらのあな前

炎天下の中、木陰でしばらくトレーラー待ち約30分。。。
来ない。。。ので一人お昼ごはん。
奈々友さんはもう済ませたというので。

アニメイト前に戻る。
木陰でトレーラー待ち約30分。。。
来ない。。。ので一人奈々ショッパーゲットのためゲーマーズへ。
奈々友さんはもうゲットしたので。

ピクボを購入して無事ゲット。
折りたたんで持ち帰った。
そして持ちかえってこのありさま。。。orz
奈々ショッパー1

アルバムIE発売記念の短冊に記入、そして投函。

アニメイト前に戻ろうとしたら、トレーラーが丁度やってキタ~!!
20フィートと40フィート続いて登場!!
IEトレーラー1

IEトレーラー2

IEトレーラー3

アニメイトに戻り、奈々友さんと合流。
トレーラーは昭和通り方面に向かい、次にまた来ると予想出来たので、
先回りして待ち伏せ。←
予感的中!過去4回の待ち伏せ経験は無駄にしません(笑)

動画:IMPACT EXCITERトレーラー1 in 秋葉原
恋の抑止力 -type EXCITER-かかってた。

そのまま交差点直進したので、今度はソフマップ前の交差点へ行き先回り。
動画:IMPACT EXCITERトレーラー2 in 秋葉原
Don't be longかかってた。
僕がトレーラー動画撮るときはDon't be longが多い。
僕が矢吹さん楽曲ファンだから空気読んでなのでしょうか(笑)←そんなはずはない。

動画はなんか光が差し込む。
僕のデジカメ(3年前のもの)はこういう仕様なんでしょうか?

秋葉原でのノルマは達成したので、池袋へ向かう。

シネマサンシャインのモニターで運よく見られたので写メ☆
池袋モニター

シネマサンシャイン大型壁面看板。
池袋看板

いつもは小さい奈々さんがすごく大きく見える。
大きいの一言しか出ない。

原宿でライブに参加するため、
渋谷に行く時間がありませんでしたので、看板は次回持ち越し。
このあとはAnime Song Nightライブ行く。

水樹奈々IEプロモーション巡りは、7月7日のエピソード2に続く。

---------------------
これから出かけるので明日の夕方以降にまた続き書きます。
ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
