2010年7月7日 今日は奈々さんのミニライブでした。
と、あの場にいた奈々ファンなら誰もがそう感じたはず。

もちろんアルバム購入と宣伝プロモーション見て来ました(*^^)v

はい、帰ってきましたNHK渋谷から。
ウエンズデーJ☆POP、奈々さん出るならと
ホントにダメもとで行ってみたんですが、
結果オーライでした><

放送で知ってるかもしれませんが、僕はBS映らない。。。orz

聴けたのは、

NEXT ARCADIA
Justice to Believe
Silent Bible
ETERNAL BLAZE
7月7日


でした。

見学ブースでもホール内の音はモニター通して聴こえたので、
ホール内の人たちと変わらずに盛り上がりましたよ(*^^)v
外に向かって奈々さん手振ってくれたし\(^o^)/
7月7日上松美香さんとのコラボ最高でした。
ただただ聴き入ってしまった。

参加されたすべての奈々ファンの皆様お疲れっした><
見学ブースから見たレポ書きますよ(*^^)v

ということで、
今年の七夕、7月7日は奈々姫に逢えたSpecial 奈々色 Dayでした。
ふれあいホール
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
