上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は7月6日、2008年はLIVE FIGHTER RED SIDEでした。
FIGHTERはライブ参加1日だけだったけど、参加出来て良かった。

明日も特別な日ですね~。楽しみです(^O^)
こう続けて奈々さん関係の出来事が重なるなんて、
今週はSpecial NANA Weekですな~。

明日、7月7日はアルバムIMPACT EXCITERついに発売です!!
・・・フラゲしないのも珍しい(笑)
購入はゲーマーズになりそうです。
この前の日曜日アキバで宣伝トレーラー見たときに
水樹奈々ショッパーゲットしました。

奈々ショッパー1


しわしわになってて「絶望したっ!!」。。。orz。。。
きれいに持ち帰れなかった僕は「万死に値します」かね。

ゲットしたにもかかわらず、折りたたみ過ぎてしわしわになるなんて。。。
きれいに丸めるか、そのまま持ち帰るのが良いんですかね。
重いもの、角ばった雑誌なんかだとあたってるところが破れそうです。

あっ、サイリウム1本とか軽くて良いかも(笑)←

その秋葉原ゲーマーズでは、アルバム発売記念の短冊記入コーナーがありました。
記入後、ボックスに入れてその中からあとで店員さんが壁のボードに飾り、
その後、奈々さんの元へ送られるそうです\(^o^)/

「ちゃんと会社休んで買いに来ます。」と書きました♪←

奈々短冊1

まあこんなおバカなコメントが書かれた短冊なんて、
店員さんが空気読んで、飾られることなんてないことを祈っていますが、
万が一、飾られていたら、剥がそうかなぁ。


ええ、そうですとも。明日ちゃんと休み取りましたよ(*^^)v

ちゃんと手続きの理由:奈々さんのアルバム購入のため。と書きました!

・・・というのは嘘です。
「私用のため。」と無難に書きました。←普通はそうする(笑)


さて、溜まってるレポ書かないで←
明日の予定考えるか。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。