2008年7月5日
2年前のLIVE FIGHTER 2008 BLUE SIDE

LIVE FIGHTER 2008 BLUE SIDE

訳あってREDのみの参加だったんですが、あのときも暑かったですね。

2009年7月5日
1年前はLIVE DIAMOND 2009
DIAMOND卓上カレンダー7月8月


LIVE DIAMOND

あの日も暑かった&熱かった。

レポ書いてて良かった。あの日のこと思い出します。

今日も仕事中、今頃開場時間だったなーとか、
ライブ会場でお会いした奈々友さんらを思い出したりした。

2010年7月
そして今年も西武ドームでライブ参加出来ることの嬉しさをかみしめています。

今度の西武ドームでは何が待っているんだろう?

僕の頭の中では妄想LIVE GAMES 2010が毎日絶賛開催中です(^o^)←

1曲目Young Alive!で♪

「かっ飛ばしていくぜ~!!LIVE GAMES!!」てな感じで♪


みなさんの妄想(笑)LIVE GAMESはもう開催中ですか?
さて、溜まったレポ書くか。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
