帰ってきて読売新聞夕刊見た。
サッカー試合の記事よりも真っ先に気になったプリキュア登場!の見出しにもしやと思った。

読売新聞プリキュア

ハートキャッチプリキュア!から
キュアブロッサム&キュアマリン登場(>_<)

今日のサプライズ!でした。
YOMIURI ONLINEで動画が見られます。
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop100629.htm
動画ではプリキュア以外のコーナーや、AKBの河西智美さんの私服サプライズの本人コメントも見られます(*^^)v

記事はインタビュー形式で、キャラクターで答えています。
キメ台詞も入ってます。
プリキュア毎週見てますが、最近作品中で聞いた台詞の中で印象に残ってるのは、「花を愛する人に悪い人はいませんっ。」です。

・・・はい、ここにも花を愛する人がいます(^o^)/←

プレゼントはプリキュアのポスター。
キーワードは作品中に登場する敵キャラの名前じゃきー!

応募したんですが、質問が多~い。
以前、ファントマ発売日の読売新聞に奈々さんが登場した時と同じですね(^_^;)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
