今日の職場での会話

上司「7月に平日で1日休み取れそうだけど、この日どう?」

せっきー「はい、構いませんが。・・・出来れば西武ドームの後とか取れますか?」←

上司「まあ西武ドームの後くらい本当は休ませたい気持ちもあるけど、ちょっと難しい。」←

普通に「西武ドーム」が会話に出てきます!(笑)
奈々ファンであることは忘年会で「深愛」歌った以前から知られてる。
この前の食わず嫌い見たというので、
西武ドームライブ日程もバッチリ把握されてる!!(笑)

その後、ちょっと仕事の予定が変わる話になり、
7月7日が丁度空くことになった。

せっきー「有休の話、7月7日でも良いですか?・・・アルバム発売されるので。」←←
上司「(無言でスケジュール直した後)よし、わかった。」←←

な、なんだこの会社!?(笑)
良いのか?それで本当に良いのか!?(笑)
遠慮なく有休取りますが良いですかっ?

てなわけで、7月7日は素晴らしい奈々日和になりそうです☆(*^^)v

午前中から(笑)アルバム買いに行けます。
宣伝トレーラー追いかけられます。
タワレコ渋谷店ほかプロモーション見て回れます。
この際だからNHKに行ってみる?

なんて今からワクワクです。
決めなくてはいけません、7月7日の行動を。

ところで、明日は休日出勤となりました\(^o^)/
まあこれも、自分のためだと前向きに考えます。
・・・手当は当然奈々さん関係に使う予定です♪
これでいいのだ\(^o^)/

話は変わって、今週2枚チケットを購入しました(*^^)v
ボーナス出た後は財布のひもが緩いですなぁ。
言ったよね、ボーナスはイベント参加費用に回すって♪

ひとつは以前から見てみたかった方と、
生で見るのは1年ぶりくらいの方が参加するライブですね。
もうひとつは全くの初めてのライブです。
でも1度で良いから行ってみるのもありなんじゃないかと(笑)

この話はまた後日しようかなぁ。でもしないかもしれません。

ではでは、おやすみすみ☆
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
