「ウエンズデー J-POP(7月7日)」の観覧抽選結果

今度こそは当たってるかもしれないっ!と、
帰ってすぐに郵便受けや届いてるものはないか探しましたが、
やっぱりない。

いつも通りにハズレました。もう何度目のことか。
・・・ダメもとで会場行って2Fロビーから立ち見での見学に賭けてみるという考えは、絶対に甘いだろうなぁ。いっぱいで入れないはず。

奈々さんMJ初出演のときから連敗記録更新中です\(^o^)/
・・・あっ!夢幻のときは協力者さんのおかげで行けました。

でもいつかは「自分の力」で当てたいと思います。
いつか必ず。

しかしこのウエンズデーJ-POP観たいんですが、
家でBSが映りません。。。orz
去年みたいに動画アップされるまでの辛抱でしょうかね。

出来ることなら、やっぱり誰かNHKへ連れてってほしい。←

と、心残りはかなりありますが、
7月7日にアルバム買いに行けます(*^^)v

この前、アキバでゆかりん衣装展行ったとき、どこかで予約しようかと思ったけど、万が一のことがあったらと勝手に期待したので予約しませんでした。
・・・とは言いつつ、どこで買うかその時決まってなかった(笑)←

特典見た限りでは今回はゲーマーズかアニメイトだなぁと思いました。

なので、7月7日は電車通勤にします。
帰りにアキバでアルバム買います(*^^)v
※注 いつもは自転車通勤してることを前提に書いてます(^o^)/

ではでは。

ちなみにこの記事で500記事目となりました(^v^)
700まで、まだまだです。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
