MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~第11回 『水樹奈々』観ました。動画サイトで(笑)
ここで観ましたよ。

本当に良くまとまってますね。さすがNHKさん。
地上波でも放送して欲しいなぁ。
簡単に観た感想ですが、

・あの痛車!じゃない奈々車(笑)
ACADEMYで見たことあるっ!あるっ!

・アルビレオっ!収録現場!!
直感ですごく良い感じがした!
早く全部聴きたい。

・ミュステリオンMV撮影
勢い余ってマイクスタンド倒してしまう奈々さん。
気合い入りすぎてしまったんでしょうか?

・ラジオMの世界収録現場
ラジオのスタジオ収録の様子を放送。

・奈々コスで有名なファン登場!!
ファン歴は僕と同じくらい(8年)ですか。
ん?、握手会?Astrogation衣装?・・・FCイベント3か。

・・・ステージ正面に見て左側の前の方に僕はいましたが、
え?その僕の後ろにいらっしゃった方ですか!?
確かにアスゲーPV衣装着た女性ファンがいらっしゃいました。
もう次も製作中のようで、すごいです。

・奈々オフ!!
ファンが集まって奈々ソン歌ったり、踊ったり。
人数が多くてすごい盛り上がりだ。
あの中に混ざりたい気分だったりします(爆)←

奈々さんファンの登場&紹介が多かった気がします。
ライブ参加、痛車、ラジオ投稿、奈々コス、カラオケ、ダンス、イラスト(今回紹介されませんでしたが)。
ファンの応援の仕方は人それぞれっていうことですね。

奈々さんの努力とパワーが周りの人を変えていく。

いやぁ、何かが「好き」って素晴らしい。
これからも僕のスタイルで「奈々好き」を貫き通します!!
・・・うまくまとめたつもり。
関連記事
コメント
【奈々コスで有名なファン】
ACADEMYの名古屋会場でコスプレ撮影会になっていた娘ですよ(≧▽≦)/
2010/06/22(Tue) 00:43 | URL | かさごん | 【編集
かさごんさんへ
>かさごんさん
もちろん知ってます。まあまあ近くにいましたし(^o^)/
FCイベント3でも見た人だったんだと思いましたので。
2010/06/23(Wed) 07:17 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
