今日もカラオケ行ってた。
前日も、歌ったはずですよね?っていうツッコミはありませんよね♪
もうどうしょうもないですね(^_^;)歌いたかったんで。

歌ったリスト

恋の抑止力/水樹奈々
PHANTOM MINDS/水樹奈々
みんなだいすき/Buono!
ホントのじぶん/Buono!
ガチンコでいこう!/Buono!
Kiss! Kiss! Kiss!/Buono!
Plenty of grit/林原めぐみ
Revolution/林原めぐみ
君さえいれば/林原めぐみ
I'll be there/林原めぐみ
Lucky & Happy/林原めぐみ
raging waves/林原めぐみ
スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
青薄/堀江由衣
YAHHO!!/堀江由衣
そうだ、ぜったい。/奥井雅美
ライオン/May'n
innocent starter/水樹奈々
JET PARK/水樹奈々
New Sensation/水樹奈々
Super Driver/平野綾


恋の抑止力まず歌から練習します。
アルバム出たら振り付け(笑)・・・出来るかなぁ(^_^;)

・・・3曲目で早くも脱線(笑)
奈々ソンなら昨日まあまあ歌ったし。

1ヶ月ぶりくらいにBuono!歌った。
ブログに書いてないだけで実はそのくらいの頻度で歌ってます(笑)
この4曲はホントに好きですね。
落ち込んでた時に良く聴いてました。
「みんなだいすき」でサビのところ、ライブの振り付けやりましたが、何か(笑)←

この映像を参考にしました(*^^)v


Buono!で84点出してた(笑)
どの曲だったかはっきり覚えてない。。。
他では81点がやたら多かったのは覚えてる。

めぐさん久しぶりに歌った。
やっぱりめぐさん最強。
それより奥井さんの方が久しぶりだった(^_^;)
「そうだ、ぜったい」、「天使の休息」とか「輪舞-revolution」 とかあの頃の曲は矢吹さん作曲してるのがほとんどなので好きです。昔の曲ですみません。
奈々ソン、めぐソン、奥井さんの歌の中で、矢吹さん作曲のものが好きなので、僕は矢吹さんファンなのかもしれない(笑)

ほっちゃん→奥井さん→May'n→奈々さん→あーやで締めた。
色々歌うのもたまには良いもんだ。←結論。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
