アニサマチケット取れなかった気晴らしに(笑)予告通りに、

ゆかりん衣装展行ってきた。

ゲーマーズ秋葉原8階イベントスペースでした。

・・・なぜ先月のほっちゃん衣装展ここ(8階)でやらなかったんだ。
え?ゲーマーズさんよ?

それはさておき、衣装見ました。
衣装展は写真撮影NGですが、ゲーマーズさんで写真載ってます。
どれも可愛いですよ(>_<)

ライブ参加してないので、
どれがどの曲の衣装なのかわからなーい\(^o^)/

といった心配はありませんでした。
衣装の前に「この曲とこの曲で使用されました~。」
と手書きで書かれた紙が貼ってありました。
・・・それでも僕は半分以上曲わからなかったんですが。←

やるな、ゲーマーズ。・・・だから、ほっちゃんでもやってくれ。

あと会場限定発売のカレンダーが部屋の奥に飾られていて、

ゆかりからのお願い「めろ~んと優しくめくってね」
書かれてました(笑)
めくりましたよ、めろ~んと。←

ゆかりんボードに書き込んで貼ってきました♪
僕は右側の方に貼りました。
そしてここだけの話ですが、
漢字思い浮かばなかったのでひらがなにして書いた。←
ゆかりんの「ん」をカタカナで書いてしまい、
ペンで消してひらがなに直した。←しかも2度も(笑)
最後にまた漢字間違えた。。。もう(^_^;)

漢字すぐに浮かびません。←もう歳か(笑)
えいえんの17歳になりたい←

そんな間違いだらけのメッセージ発見したい方いましたら、
明日までに秋葉原ゲーマーズまでお越しください。(笑)

そして、木漏れ日の花冠を購入しました。
DVDの「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」が気になったので。

ゆかりんベスト10のような感じですね。
これで定番曲の予習が出来る。
良い買い物したと思う。

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!のLittle Wish
Little Wish ~first step~で、ゆかり16連発中(笑)

そして、旧譜2000円以上買うと付いてくる、
「ゆかりんにメロめろ~んなうちわ」GETしました。
王国民の奈々友さんにプレゼントしようかと思います(^o^)
木漏れ日の花冠とうちわ

メロめろ~んなうちわ裏

ライブ映像も結構観てました。
衣装もゆかりんも可愛い><のですが、
コメントが面白いです(笑)そして王国民達がアツイ。
すごく揃ってる。これは奈々ファンも一緒か。


・・・ACADEMY大阪の緑色の限定Tシャツ着てた人が居た!!
さらにある奈々友さんとバッタリ遭遇した!!!
考えることは一緒ですね(笑)
関連記事
コメント
あれほっちゃんとの規模が全然違う( ^ω^)
2010/06/19(Sat) 22:28 | URL | ぜふぃ | 【編集
ぜふぃさんへ
>ぜふぃさん
そうなんです。それが問題です(笑)
やまとなでしこで一緒だったのに、同じえいえんの17歳なのに(笑)
同じ王国でもユイ王国はお金ケチったんでしょうか(笑)

次のほっちゃん衣装展では全部衣装見たいですね(^v^)
2010/06/20(Sun) 02:48 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
