奈々さん登場シーン見て「誰もが(笑)」思ったこと。

奈々ちゃんちっちゃい><

いやぁ可愛いですね、奈々ちゃん(>_<)

そして、まさかの矢吹さんちらっと登場!!

ライブ観に行った憲武さんが良くフォローしてくれました。
さらにコメントで奈々さんファンは、
「ものすごい良いファンばっかりです!!」
とコメント。ノリさん急上昇間違いないです(^o^)/
言ってくれてありがとう!!憲武さんナイスです(^o^)b

奈々さんの食べた4日品
もずく酢、セロリスティック、銀だらの西京焼き、うずらの卵フライ 

セロリが嫌いだったとは。
どれも見た限りでは普通だったので、わかりませんでした(^_^;)
予想も出来なかった。

そして奈々さんの勝利!


僕は、キュアブロッサムの決め台詞の

「私、堪忍袋の緒が切れました!」よりも、

嫌いな食べ物かどうか判定シーンで当たらなかったときの一言

「大好きですっ!!」が頭から離れません!!(笑)←

さらに最後のリアルキュアブロッサム(笑)
萌えました。良かったです~(^O^)

とにかく、バラエティーでこれだけ長い時間出演してたのは初めてだと思うので嬉しいことですね。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
