シャッス!とうとうあと1週間ですね(^O^)/LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE BD・DVD発売まで。
まだ予約してませんm(_ _)m(笑)でもいつも購入特典が固まってから、予約しに行くので多分問題ないと思っているのは僕だけ?焦らずにねo(^-^)o
LIVE FORMULA DVDのときも3日前に予約しました(笑)

今回初のブルーレイ版も出ますが、購入第一希望はDVDにしてます。ブルーレイはまだ観られる環境じゃないので、今回は見送ります(T-T)。
でも画質はブルーレイの方が綺麗ですが、DVDの画質を最近のレコーダー、プレーヤーは画質を上げて再生できる機能があるそうです。

いずれ環境が整ったら、楽しもうと思う。待ってろよ!ブルーレイ&レコーダーフルハイビジョンテレビ地デジアンテナと工事!
言ってはみたものの、は、果てしない…orz…できるとこから1個づつ…じゃあないな、いっぺんにかなぁ...。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
