突然ですが、
今日は観てるアニメについて少し書こうかと思いました。

こばと。
やっと6話まで観ました(^。^)

やっぱり良いなぁ。
このノリなんか久しぶりで、カードキャプターさくら思い出す(^O^)
オープニングとか(笑)ちょっと似てる気がするのは気のせいかなぁ。
他にもちょびっツで登場したアパートや管理人の千歳さん、
チロルの店長さん登場したり、
なんか初めて見る感じがしません(^。^)懐かしい感じがする。

ズレてたり、ドジだったりするけど一生懸命なこばと。
好きです。こういう子を見ると応援したくなる(^o^)
5話の「ホタルのやくそく。」感動しました。
ラストで泣きましたよ(T_T)

さくらでいうと「さくらと思い出の虹」、
ちょびっツでは「チロルの店長さんのエピソード」並みに感動しました。
2つとも原作で全巻持ってたりします(笑)
・・・全く知らない人すみませんm(_ _)m

けいおん!!
やっと修学旅行の回まで観ました。
枕投げとか(笑)
唯、可愛いよ、唯。


B型H系
やっと観始めました。←
こんなにエロい可愛いゆかりんの声が聴けるとは(笑)
何で今まで観てなかったんだ~(゜o゜)
来週最終回!?のようです。
・・・知ってから動画サイトで続けて3話まで観ましたが、何か?(笑)←

他にもハガレン、フェアリーテイル、他観てますが、
キリがないのでとりあえずこの辺にしておきます。

ではでは♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
