スマギャンで『IMPACT EXCITER』収録曲「Young Alive!」流れました!
すごい勢いある応援ソング♪好きです。
歌詞に「虹色」、「7回」、「青い大地」?だったかな。
奈々さんに合いそうなワードが出てきましたね。
また聴きたい(^o^)

日本科学未来館でその「Young Alive!」が主題歌のアニメーション映像として公開予定とのこと。
タイトル 「Young Alive!~iPS細胞がひらく未来~」
主題歌・声 水樹奈々 (曲名 Young Alive!)


とりあえず、見に行っちゃおうか?


明日はアニソンSP3収録日。
・・・本当に参加したい><
参加される皆さん楽しんできて下さい\(^o^)/

・・・奈々さんがイノスタ歌われたら僕の代わりに泣いてください。←強要はしません(笑)

ではでは、おやすみすみ。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
