飾らないそのままの自分でいいよ それがいいよ

弟が前より少し元気になった。
前より眠れるようになったよう。
・・・薬のおかげのようですが。

大学や就活で少し疲れた様子。
今は大学休んでるけど、また通うようになると良いなぁ。
その日が必ず来ると信じてる。
自身も冷静に分析してるし、
前向きに自分と向き合ってると思う。

言っておくが弟は強いぞ。僕よりも。

大丈夫だ。
弟のPERFECT SMILEを待ってる。

-----------------------------------------------

人生には早送り、巻き戻し、リセットボタンはない。

でも、一時停止はある。

疲れた時、迷った時には休んでもいい。

自分のタイミングでまたスタート出来ればそれでいい。

新しいはじまりを…。

一度きりの人生大切にしたい。

-----------------------------------------------

上の文章は2年前の年末、
LIVE FIGHTER衣装展のコミュニケーションノートに書いたこと。

奈々さんへのお祝いメッセージももちろん書いてますが、
MCで涙ぐむ奈々さんのコメントを聴いて、思ったこと書いてしまった。

僕自身も疲れた時、迷った時はありました。
そんなとき支えになってくれたのは、
奈々さんと、歳も職業も違う奈々友さんたち。

本当にありがとう。

こんな僕でも誰かの支えになれたらいいんだけどなぁ。
と思ってこの記事書いてます。

何か感じてくれることがあったら嬉しいです。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
