ということで箱の中身です(^O^)/

中身は、

FCイベント4の販売グッズ達でした。
・・・あの時グッズを取るか、ガチャガチャを取るかでガチャガチャを選んだせっきーです。イベント終演後会場内でも買えたみたいでしたが、過去は振り返らないさ~。
こうして後で購入出来たんだし、前向きに考えます(*^^)v

で、入ってたものは、
グッズ1

グッズ2

ポスターA 2
ポスターB 2
Tシャツ(ブラック)L 1
フェイスタオル 1
トラベルセット 2
ショルダーポーチセット 1


でした。

あれ、自分何注文したんだっけ?←
FC入ってない奈々友さんの分も一緒に注文したので、多分2つ入ってるものかな?
と言いながら、自分の過去の記事見て思い出しました。←
・・・今、過去振り返りましたが何か?(笑)

トラベルセットのコップ可愛い>ω<
次回遠征があれば使ってみようか。
ポスター2つとも可愛すぎ~。
貼りたい、飾りたい、見つめられたい。
破壊力ハンパないです。渡す奈々友さん覚悟してくださいね。

まだ中に入ってるものがありました。
箱の中の黄色い封筒
黄色い封筒?中身は、

ちょもぐるみご返金為替・・・orz

これも競争率高かったんだね。
NHKに続いてS.C.NANA NETにも嫌われましたかね?

あ、ぴあのアニサマ2010プレリザーブも抽選漏れでした。。。orz
アニサマ抽選の連敗記録更新中\(^o^)/

ま、前向きに、切り替えてみようよ~~。

今日カレンダー変えました。←やっと。
6月7月も奈々イベント多くて楽しみ♪
これと同じポーズをとって少し元気出た・・・ような気がする(笑)
6月7月カレンダー

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
