情報明らかになりました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演決定!
6月17日(木) 21:00~
「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーにゲスト出演!!


対戦相手は東方神起のジェジュンさん。

これで確定しましたね、いっしーさん!
ナナパに情報出る前にすでにご存じだったとは、
出来るな、お主(^o^)丿

バンドの「あじさい」関係のトークも聞けたら良いなぁ。
6月も楽しみが出来た(*^^)v

そしてもう1つ。
NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」への出演が決定致しました。
日時:7月7日(水) 20:00
場所:NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京・渋谷)

開場19時20分で開演19時50分。
定時で仕事上がって十分間に合う。
なので応募決定!!\(^o^)/

行けるかどうかは、「日頃の行い」「運」次第(^_^;)
あとNHK受信料ちゃんと払ってるかどうか←ここ重要かと(笑)

・・・当たったら7月7日はアルバム買いに行けないので誰か買ってくれると良いなぁ。←
当たればの話ですがね。
たとえ当たらなくても7月7日は特別な日に変わりはないです(^O^)/

ではでは♪
関連記事
コメント
“食わず嫌い”出演の噂本当でよかったです!!
お褒めありがとう♪←照。。。
6月は奈々さんパーティだね!!
テレビに雑誌!
等身大の奈々ポスターとかワクワク!!

「ウエンズデー」とアルバム発売日、重なるんだ!!
でも、一日早くCD売る店多いですよー!ツタヤとか!!
2010/06/03(Thu) 22:22 | URL | いっしー | 【編集
いっしーさんへ
>いっしーさん
放送日が楽しみですね。
アルバム発売に向けてこれから忙しくなりそうです。
フラゲも一応考えはしてますが、やっぱり7月7日に買いに行きそうです♪
2010/06/04(Fri) 21:50 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
