日曜日、文学少女観る前にカラオケ行ってました。
最近どこか出掛ける前はほぼ行ってますね(^v^)
今回もDAMの精密採点Ⅱで採点しました。

歌ったリスト

suddenly~巡り合えて~
 音程76% ロングトーン☆0,5 ビブラート☆1: 4秒 74点

STORIES
 音程77% ロングトーン☆1  ビブラート☆3: 1秒 78点

PERFECT SMILE
 音程77% ロングトーン☆1  ビブラート☆3,5:3秒 77点

ヒメムラサキ
 音程73% ロングトーン☆0,5 ビブラート☆0,5:5秒 70点

二人のMemory
 音程78% ロングトーン☆0,5 ビブラート☆1,5:3秒 75点

ray of change
 音程74% ロングトーン☆1,5 ビブラート☆4: 2秒 77点

innocent starter
 音程77% ロングトーン☆1  ビブラート☆1,5:1秒 75点

Nostalgia
 音程62% ロングトーン☆0,5 ビブラート☆2: 2秒 67点

TRANSMIGRATION
 音程75% ロングトーン☆2  ビブラート☆2,5:8秒 77点

Brand New Tops
 音程58% ロングトーン☆0,5 ビブラート☆2: 1秒 65点

あの日夢見た願い
 音程83% ロングトーン☆2,5 ビブラート☆2: 4秒 80点


トラマイ
結果の例、イノスタでなく敢えてトラマイで(笑)


・・・うーん何とも言えない・・・。
ここらが限界なのか。
でも7割くらい取れたら合格点ください\(^o^)/

あっ、PERFECT SMILEの歌詞正しくなってましたよ。
「少しだけ素直に」のところ。

せっかくプレミアDAMにしたのにPVもライブ映像も見なかったなんて。
もう飽きたんだろうか?そんなことありませんが、
何やってんだろう(笑)←すごく損した気分になった。。。orz

ちなみにいつも行ってる地元のカラオケ店、
昼は一人で行くと 1時間 500円ですが、
二人以上で行くと 3時間 500円とのことです(*^^)v

誰かこんな暇人と一緒に行く人いらっしゃいましたら、
いつでも声かけてください\(^o^)/

ではでは♪
関連記事
コメント
是非!!カラオケお供したいですっ!!
奈々曲大好きですし!!
PERFECT SMILE歌詞に間違いあったんですね…しりませんでした。

2人以上で3時間500円て! 安くなるんだ!!
僕の地元は早朝カラオケなら2人で平日7時~12時(5時間)が500円です!!÷2で一人250円ですよ!!
2010/06/01(Tue) 22:32 | URL | いっしー | 【編集
いっしーさんへ
>いっしーさん
シャッス!機会あればよろしくです(^v^)
僕も奈々ソンずっと歌ってても平気です♪

PERFECT SMILE好きなので良く歌ってるのですが、
ずっと歌詞直して欲しいと思ってました。
発売日直後のアルダイお持ちでしたら、
歌詞見ると間違ってるのわかるかと思います。

早朝カラオケ安いですね。っていうか安すぎます。
そちらに行きたい(^o^)←
2010/06/02(Wed) 21:41 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
