劇場版 文学少女、今日やっと観て来ました。

14時30分からの回でした。
チケット購入後、整理番号順での入場で、
客席は7~8割くらい埋まったかなぁ。
男女比は半々か若干女性が多い気がした。
この映画館だけかもしれませんが、
良い席で見たい方はチケット購入はお早めに。

文学少女看板1

観に行こうかどうか迷ったけど、観に行って良かった。
青春って良いね(^v^)
観終わった後、しばらくボーっとなってしまった。
原作知らないんですが、入り込めました。

入口に出演者のサイン書かれたボードありましたよ。
文学少女看板2
奈々さんのない...。

あと上映最終回は短編映像があって今週からはななせ編とのこと。
時間が遅いので止めにしました。

短編上映告知

劇場版文学少女
これから観に行こうとお考えの方はお早めに。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
