アニサマ2010でなく、MJアニソンSP3でもなく、

日高のり子さんのラジオ番組のイベントです。

祝1000回!ノン子とのび太のアニメスクランブル アニラジの歴史はここから始まった
公演日:2010/6/27(日)
開演時刻:16:30
会場名:九段会館 大ホール(東京都)


ゲストに林原めぐみさんが出演とのことで行ってみようと思い。
ほかのゲストは angelaさん、野中藍さん。

ぴあで埋蔵金タオル付き購入しました。
10時前にstandby readyしてNHKの10時の知らせと共に購入ボタン押した。
その一回で取れてしまって良いのっ?と思いました。
ところで埋蔵金タオルって、どんなタオルなの?(笑)
気になる×3

そういえば、めぐさんの公録(参加したものに限って)ではいつも映像だったのですが、映像じゃない日高のり子さんを見るの初めてだ。

チケット引き換えは明日以降で席は3階になりましたが、
まあ6月の楽しみが出来て良かったです(^v^)

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
