おはようございまシャッス!起きたの10時前です。

今週かなり仕事ハードでした...。
雨の日に乗った帰りの電車で乗り過ごしました(なんと卒業した高校の最寄り駅だった!)
ブログ更新できなくてすみませんm(_ _)m

まあ書きたかったことと言えば、アニソンSP3の結果ぐらいですかね。
気になってる方もいらっしゃるかと思います。
それで結果です・・・




ハズレました...やっぱり。


何度も仕事を定時で終わらせるシュミレーションしてたし、ライブTシャツ何着て行こうか考えたりしてました。仕事中に。←って前にも書いた気が(笑)
まあ当たらなかったのでしょうがない。
こうなったらシュミレーション通り本当に定時であがったろか。←
行ける人が羨ましい。
あとは来週(坂本冬美さんとのコラボの回)にほんのわずかな望みを期待しても良いですか?NHK様。


話は変わって、今日これから仕事に行きます。。。orz

昨日知ったんですが、今度の西武ドームライブの週は今週と同じ仕事が入ることが判明(・_・;)
今月より暑いしかなりハードになりそう。
まるごみ09、FCイベント4のときも同じ仕事でした。

ライブ当日早めに会場向かうのは止めにしようかと検討中。

でも当日メールやブログのコメント(コメント書き込みでメール通知が来るように設定してあります。)で起こしてくれる人、絶賛募集中です\(^o^)/←
7時7分頃で良いです♪

ではでは、これから仕事頑張りまっしぶ。

帰ったらコメ返します。それでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
